泣きたい時は泣こう!
笑う門には福来る! その通り!いつもニコニコ笑っている人は輝いて見えますそして幸せを引き寄せています 笑えば病気すら治す事もあるそうです。ただ、我々は人間です。たまには泣きたい時もありますそんな時は我慢せず泣こう例えば、しっかり者の小学校5年生のお姉ちゃんがいて、まだ5才のやんちゃな弟がいる姉弟がいるとしましょう。勉強もできていつも弟の面倒をみてくれて両親には迷惑かけないようにしっかり支えているお姉ちゃん、注意しても言うことを聞かない弟にうんざり。でも両親には迷惑かけないように泣きたいのを我慢する。このような例ありませんか??その時はお姉ちゃんに我慢せず泣きたい時は泣いていいよと言ってあげたい。大人も一緒です。大人だから泣いてダメ!ということはありません泣く=無く泣けば不安も無くなり後は笑うだけ笑う門には福来る