おしゃれは足元から![]()
な~んて言葉聞いたことありますよね![]()
私は普段はスーツだったりプライベートではジーパンに上はトレーナやTシャツ、ちょっと古いですがいわゆるハマダースタイルです。
おしゃれに知識はありませんが唯一大事にしているのが、
足元
おてもと、、、←分かる人には分かる(笑)
そう
足元だけは気を使ってます。スーツの時は革靴。
オフのときはスニーカーと靴はいつもピカピカ
にしています。
少し服がイマイチでも足元が綺麗だと少しマシに見えるんです。
そして綺麗な靴を履いていると幸運を引き寄せることができるんです![]()
これが汚れている靴だと石ころにつまづいたり、滑って転んだりと運が逃げていきます。
高価な靴じゃなくてもいいのでなるべく綺麗な靴を履くように心がけてみましょう![]()
そして車も同じで、本当は車体全部洗えればいいのですが時間が無いときはタイヤ・ホイールだけでもピカピカにしてみましょう![]()
これまた幸運見つけれますよ![]()