大人とは?
背が大きくなったら?
お酒が飲めるようになったら?
車を運転できるようになったら?
結婚できるようになったら?、、、
いいえ、大人とは
【自分の感情をコントロールできる人】
のことです。
感情をコントロールするとはマイナスになった感情をプラスに変える事ができる人。
常に不平不満、愚痴、悪口を言っている人は残念ながら感情をコントロールできていません。
つまり背が大きくなったり、お酒が飲める、運転できる、結婚できるから大人ではないのです。逆に小学生でも大人になることができるんです。
みなさんも大人になってみませんか??![]()