大人とは?

 

背が大きくなったら?

お酒が飲めるようになったら?

車を運転できるようになったら?

結婚できるようになったら?、、、

 

いいえ、大人とは

【自分の感情をコントロールできる人】

のことです。

 

感情をコントロールするとはマイナスになった感情をプラスに変える事ができる人。

 

常に不平不満、愚痴、悪口を言っている人は残念ながら感情をコントロールできていません。

つまり背が大きくなったり、お酒が飲める、運転できる、結婚できるから大人ではないのです。逆に小学生でも大人になることができるんです。

 

みなさんも大人になってみませんか??音譜