財布。
あなたはどのような財布を使っていますか? 長財布?折りたたみ?何色の財布を使っていますか? 黄色? 黒?世間では黄色の長財布を使うとお金が貯まるとされています。これも効果ありますしかし私の経験上、どんな色でも折りたたみの財布でも関係ないんです要は財布の使い方・お金の扱い方が大事なんです。まず財布はお金のお家です。自分の家もそうですがやはり綺麗な家がいいですよね?そこでお金のお家である財布も綺麗にしましょうレシートや割引券などでぐちゃぐちゃになっていませんか??外観もボロボロになっていませんか??このような財布ではお金が逃げていくんです。。。ブランド、色、形はどのような物でもいいのでなるべく毎年財布は買い替えた方がよりいいですよそしてお金は向きを揃えて奥から1万円、5千円、2千円、千円と入れる。小銭は入れすぎはよくないです。お金は出たり入ったりします。出すときは 有難う入るときは いらっしゃい などとお金に感謝するとお金貯まりますさらに黄色い紙にペンで1000000円って両面に書いたものを財布に入れておくと不思議とお金が貯まっていきましたすぐに100万円が入るわけではありませんが、徐々に増えていき感謝もだいぶ増えましたあなたもお試しあれ