とりあえず生❗️、、、じゃなくて
とりあえず、まず最初に自分を愛する事からはじめよう
って言われてもねぇ
悪いとこならいっぱい出てくるんだけどなぁ、、、
今さら自分を愛せって、、、
まずは周りじゃないの?
って思う方がほとんどです
でも大丈夫
最初はそう思ってていいんです。
ただ、1回自分を褒めてみて‼️
どこでもいい❗️なんでもいい❗️ 最初は照れくさいし、何やってんだ?
って思うけど、3日で変化は起きます。ただ自分では分からないけど。
でも1ヶ月後はその変化を今度は感じられるようになるんです❗️
ここからがスタートです
まずは自分を褒めて感謝して愛しましょう。