あなたはどのような財布を使っていますか? 長財布?折りたたみ?
何色の財布を使っていますか? 黄色? 黒?
世間では黄色の長財布を使うとお金が貯まるとされています。
これも効果あります
しかし私の経験上、どんな色でも折りたたみの財布でも関係ないんです
要は財布の使い方・お金の扱い方が大事なんです。
まず財布はお金のお家です。自分の家もそうですが
やはり綺麗な家がいいですよね?そこでお金のお家である財布も
綺麗にしましょう
レシートや割引券などでぐちゃぐちゃになっていませんか??
外観もボロボロになっていませんか??
このような財布ではお金が逃げていくんです。。。
ブランド、色、形はどのような物でもいいのでなるべく毎年
財布は買い替えた方がよりいいですよ
そしてお金は向きを揃えて奥から1万円、5千円、2千円、千円と
入れる。小銭は入れすぎはよくないです。
お金は出たり入ったりします。出すときは 有難う
入るときは いらっしゃい
などとお金に感謝するとお金貯まります

さらに
黄色い紙にペンで1000000円って両面に書いたものを財布に入れておくと
不思議とお金が貯まっていきました
すぐに100万円が入るわけでは
ありませんが、徐々に増えていき感謝もだいぶ増えました
あなたもお試しあれ