うちの壊れたパソコン。原因はHDのクラッシュだそうです。
何の兆候もなく壊れるなんて……あるのかな?
しかも、USBで接続していたミニ扇風機も時同じくしてクラッシュしているんです。何か腑に落ちないですね。
修理代は45000円!HDを載せ換えるのだそうです。高っ!!!!
しかし、このマシンは奇跡的に保証期間を延ばしていたので、0円で済みました。助かった!
ところが、データ復旧は保証外だそうです…… そこが一番大事なのに……
そういう訳で、まだ気持ち的にトレード復帰できていませんが、来週あたりにマシンが帰還したら
まっさらなトレード環境を構築するとしましょう!
さて、本題のランチをご紹介しましょう。
ドーン!チーズたっぷり!イタリアンのようです。
ご飯付き?そーなんです、これはB級グルメ ”トマト豚鍋”!
実はこのネタ、寝かし過ぎて本当の料理名を忘れてしまいました。ネットを駆使してもヒットしないし。
たぶん、ランチでしかやってないので行ってみて下さい。すぐに分かります。
具はトマトと豚バラ肉ともやし、キャベツ、ニンジンだったかなぁ。さっぱりして最高に美味いです!
男よりは女性向きかもしれません。(店内がかなり汚いのが女性向きではないですが……)
気になった方は、新宿中央公園サイド、十二社通りでこの看板を探して下さい!西新宿4丁目です。
焼き鍋や 一龍