いい天気ですね!今日は新宿でタイ料理のランチを頂きに行こうかなと思っています。


さて、その前にロイターのいいニュースニュース があったのでご紹介です。


14日から始まる週の米国株式市場は、景気回復が力強さを増していることや、企業業績の見通し改善への期待感から上昇が続く見通し。

 リーマン・ブラザーズの破たんとその後の市場の混乱から今週でちょうど1年を迎えるものの、市場は比較的明るいムードとなる可能性が高い。


 もう、あれから一年なのですね。このような記念日旗日 (ではないですけどね)には、世界中で高揚感というか、経済復活を宣言したい、というような勢いが出るものですから、一時的にはグンッと米ドル アメリカが上昇するかもしれませんね!


 そうはいっても、オバマ オバマ大統領就任式で肩透かしを食らった私としては、アメリカの大見栄は聞き流すつもりでいますけどね。


 それでは今週も宜しくお願いいたします!