欧州時間帯では、動かなかったですね。
NY時間帯になって、ストップ狩り的な動きでしたが、流れが変わってきた感があります。
それをトレードの根拠として入るのは、NGです。
何はともあれ「感じ=感覚」でトレードは厳禁です。
培って会得した自分自身のトレードルールに従いトレードしましょう。
少しでも、不安を感じたら、トレードしない・ストップをきつくする、と言ったより厳しい条件を+α。
NY時間帯になって、ストップ狩り的な動きでしたが、流れが変わってきた感があります。
それをトレードの根拠として入るのは、NGです。
何はともあれ「感じ=感覚」でトレードは厳禁です。
培って会得した自分自身のトレードルールに従いトレードしましょう。
少しでも、不安を感じたら、トレードしない・ストップをきつくする、と言ったより厳しい条件を+α。



