数日前に、クロス円の売りシナリオについて書いてのですが、12月31日、MT4でも陽線引けRSI高値更新でしたので、この時点でシナリオは白紙です。
今回の売りチャンスが少し遠のきました・・・それどころか、週足ではアップトレンドがより強固なパターンになってきています。短いスパンでのトレードはおいしいですね。




日本の現政権が、まともであることを切に願います。この党に票を(小選挙区も比例も)投じていませんが、せめて満期を全うしなければならない。
特にマスコミは揚げ足取るのをやめろ。
野党も何でもかんでも反対、議論のテーブルに着かないとかないように。
野党時代の自民党と公明党のように税金の無駄遣いはしないように。
国会空転でどれだけ国益が損なわれたことか。
$投資するTKのブログ-MT4 25/01/02