ひとます上院で可決、下院へ。
さてどうなるでしょう?
スケジュールとおりであれば、本日=1/2 02:00から審議が再開。結果次第で流れが変わりますから、情報ベンダーのさいとをチェックしていましたが、何も流がさないようです
ね。議論が紛糾しているのか何なのか。。。昨日同様、午後になってですかね。
下院は、ティーパーティー筆頭に「金持ち」から「多額の金銭援助」を受けているそうです。ですから、オバマの進める政策=米国経済の建て直しに、YESと言いたいが「no!富裕層への増税」と言わざる得ないそうです。

米国の多くの富裕層と同じ収入減がメイン収入源である大富豪ウォーレン・バフェット氏は「我々富裕層は、もっと税金を払わなければならない」と言い切っている。