やらかしの出張




から大阪に夜帰ってから焼鳥祐一番弟子店に打ち上げに行きました。



この店のオリジナル六角大魔王大胸筋が大ぶりかつプリプリ食感で他の店では食べれないのでリピしまくってます。他にも熟成肝、温玉つくね、火入れ少なめ肝串、〆の親子丼と鶏白湯ラーメンをいつもシェアしています。


出張お疲れ様❗️



熟成肝 まったりして旨し


六角大魔王大胸筋 プリプリで大きい‼️


ぼんじり こちらも大ぶりジューシー


肝串 火入れ少な目でオーダーします


手羽先 今日はちょっと油多めかな


さっぱりきゅうり昆布


野菜も取らないと

椎茸


淡路島産新玉ねぎ 甘くて最高


山芋 こいつも美味しい❗️


〆前に大魔王をリピート


焼鳥の〆は温玉つくね メンバー内では全員一致でランキング一位のつくねです。


〆は親子丼


鶏白湯ラーメン


本当にお腹一杯ではち切れそうでした💦


出張でやらかした後の焼鳥三昧かつ〆での炭水化物ダブル摂取での血糖値は、



ホテルの朝食バイキング

ランチのパスタセット

と変わらない小さめのスパイクで収まってますね‼️

やはり前回のエナミさん他今までの結果から



ディナーでの焼鳥は〆で炭水化物取っても安心出来る糖質制限メニューと思います。