夜中にやらかしたカツサンド&カップ麺でお腹空いて無いはずですが山口の郷土料理満載のホテルのモーニングブッフェに行きます。連休の合間で先客一人ゆっくり回ります。









結局あれもこれもでこんなに取ってしまいました。もちろん完食しました😋

本当に美味しかったです。ホテルのご当地朝食最高ですね。

午前中の所用を終えて遅めのランチ。地元で有名な病院内に併設されているイタリアンandうどん屋さん😁本格ピザ🍕やパスタが頂けます。



迷いましたがゴルゴンゾーラパスタのサラダ🥗セットにしました。



飲み物はご当地ものということで山口県産ゆずジュース🍹にしました。ベジファーストからの完食。大阪でもなかなか味わえないブルーチーズが効いた濃厚なパスタで美味しかったです。これがディナーなら赤ワイン🍷飲みたかったですね。

さて前日からのやらかしの続きも朝からしっかり食べたので血糖値見るの怖かったのですが結果は、



あれ?

朝食バイキングもパスタセットのランチも検証中の低糖質カップ麺飯と変わらないか少ないくらいですね‼️

また報告しますが体重が減らないこともあり低糖質ダイエットの方法を見直す必要がありますね絶対。

何はともあれご当地の食を堪能できた今回の旅は良かったですね。