新幹線の中でセブンイレブンのポテサラ食べて



昼抜きで用件を無事済ませて今夜の宿泊先へ向かいます。新幹線降りて移動のバスまで小一時間あるので居酒屋で早めの晩御飯にします。



1時間飲み放題がお得とのことでそれにします。

山口といえば『ふく』

刺身



と唐揚げ

を頂きます。

海が近いのでなめろう



クジラたたき


他にも

美味しく頂きました♪

〆は当然

山口名物瓦そばですね。パリパリに焼いた蕎麦と牛肉錦糸卵に蕎麦つゆ掛けて美味しく頂きました♪


その後バスに乗りコンビニよってホテルにチェックイン。コンビニでやらかしてしまったようです。



まい泉のカツサンド

更に

カップ麺 確か広島ご当地のものでした。

明星 ばり嗎監修 豚骨醤油らーめん


を食べてしまっていました💦

そんな血糖値推移ですが


居酒屋はポテサラより少し高い程度ですね。ここで終わっとけば良いものを…

カツサンドで急上昇し


カップ麺で深夜にスパイクとなっています。しかしながら200ちょっと超え程度で済んでいるのでランチのカップ麺



よりはマシなのは時間的にゆっくりなのかお腹にある程度入っている状態で食べるのが良いのかなど色々思慮深い結果ですね。しかしながら酔っ払ってやらかすのはやめないと行けないですね‼️