4月25日 バッグが完成しました | 夢の彩

夢の彩

来生たかおをこよなく愛し、2021年の7月に子ネコ2匹、9月に子ネコ1匹を引き取り てんやわんやで楽しく暮らしています。

おはようございます。

 

暖かくなったと思ったらまた急に寒くなっってきました。

 

北風が冷たくて長袖インナーとライトダウンを着ています。

 

ほんと急に寒くならないでよー。

 

 

さて趣味でやってる編み物のバッグ作り。

 

今回は2作品完成しました。

 

夏用の糸を使用したお弁当バッグです。
 
サイドにフリルを編み込んでみました。
 
 
これはスズランテープで編んだバッグ。
 
A4ファイルが横にギリギリ入ります。
 
なのに持ち手のあと10㎝で終わりと言う所でスズランテープが無くなってしまいました。
 
もう、100均で買ってくるしかないか。
 
あと10㎝の為にスズランテープを買う羽目になるなんて少し悔しいな。
 
また次のバッグを編み始めているので完成したらブログで紹介しますね。
 
 
 
皆さんも無理なく素敵な火曜日をお過ごしくださいね。