エールフランスラウンジいいですね@スワンナプーム | すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

海外を旅すると、
不思議なハプニングとシンクロがいろいろ起こります
岐阜での日常でもそう、
今起こっている事は、偶然ではなく必然・・・
これまで169か国旅してきました
過去、そしてこれから遭遇するエピソード
気がむいたら記していきます…!

コンコースE側に着いて
まだ時間があるので
また違うラウンジで過ごさないと…。

バンコクはスターアライアンス系も
プライオリティパス系も充実してるので
迷ってしまう。
オマーン航空はワンワールドで
入れるので、ここは
プライオリティパスで入れる
スカイチーム系の
エールフランスラウンジに
入ることにした。



ここ、食べ物いいですね🙂
気になったのはタイ風お寿司コーナー。

またまたソムタムがあります。
タイ炒飯にポークも美味しい。

キュウリの上にツナが高く積まれた
香草入りカナッペが
爽やかでgoodでした😮

食べ終わったら
もうすぐ登場時刻だ…💦

タイ航空の機内寒かったから
ヒートテックでも履いとくか…


ゲートに着くと、ほどなくして登場開始。
なんと…他は満席なのに
非常口席通路側でも唯一ボクの隣だけ
空席でした。
しかもここは2人分の席しかないので
ホントついてる🤣🤣🤣
旅の神様、いつもありがとうございます!
4時間45分で、セントレア到着です。
席が快適だったので、
知らぬ間に眠りに落ちてました笑


ちなみに、帰国後のフーの湯。
プライオリティパスメニューで
機械の故障で冷麺が作れないらしく、
今の期間はビビンバはがチヂミとのセットで
レアメニューでした🙂