カップ麺と駄菓子が食べ放題なデザイナーズホテル②《台北2024》 | すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

海外を旅すると、
不思議なハプニングとシンクロがいろいろ起こります
岐阜での日常でもそう、
今起こっている事は、偶然ではなく必然・・・
これまで169か国旅してきました
過去、そしてこれから遭遇するエピソード
気がむいたら記していきます…!

台北・西門町のCho Hotel。
ここに泊まったほとんどの人が高評価を残す理由が
こちら2階にある共用スペース。
エレベーターをおりて左手は
こんな風になっていてかなり広い。

右手に行くと、こんな和風?な空間も。


そして、こちらの売りは
ここに置いてあるドリンクや軽食が
24時間食べ放題なこと!
ドリンクやゼリー、ミネラルウォーター、
コーヒーなど。

アイスキャンディもご自由に。

圧巻なのは、カップ麺&駄菓子コーナー😮

この柱、4面ともに
カップ麺と駄菓子で囲まれてるんです🤣



台湾のカップ麺、
スーパーで意外と買う気にならないし。


駄菓子もいろいろ。
日本の駄菓子に似てるけど、
味付けがちょっと違うみたいだ。

台湾版うまい棒もある。

深夜2時過ぎにホテルに戻った際に
寄ってみた。
せっかくなのでカップ麺を頂く🙂

選んだのはこちら。

辛そうな汁無し麺。

緑茶と共に。
うん…美味しい🙂
ちゃんと麻辣の味がする。
たまには台湾製カップ麺もいいですね。

これも。

パッションフルーツアイスキャンディも。

次回も台北に来たら
ここにしようかな 笑