台北のSQラウンジは肉骨茶がオススメ | すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

海外を旅すると、
不思議なハプニングとシンクロがいろいろ起こります
岐阜での日常でもそう、
今起こっている事は、偶然ではなく必然・・・
これまで169か国旅してきました
過去、そしてこれから遭遇するエピソード
気がむいたら記していきます…!

台北からソウルに向かう際の
台北空港国際線ターミナル。

プライオリティパスで現地料理が食べられる
homee KITCHENに行ってみると
満席どころか行列で、さすがにやめた。


ここにはスターアライアンス系ラウンジも
いくつかある。

まず、シンガポール航空クリスフライヤーラウンジへ
入ってみることに。

なんか意外と空いてるなぁ…

と思ったら奥の方はそこそこ人がいました。

シンガポール航空なので
フードは充実しているわけですが、
この時は午後2時近く。
台北市内で食べた後だったので
そもそもあまり入りません💦
だから点心は全てパス笑

これは…
おぉ…魯肉飯だ😮
でも、これも無理…パスですね、またの機会に。


そして、シンガポール・シグニチャーと
書いてあったのが…

うん、パクテー(肉骨茶)だ😮
パクテーは久しぶりなので
なんとかこれは食べてみよう🤔

ん〜…まぁこんなもんか…笑


あとは野菜中心に。

どれも上品で美味しかったです。

さすがのシンガポール航空ですね🙂