気分転換♪ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

本日、オーダーしてたブツが届きました
\(^^)/


と言っても、オーダー中のサーフボードではありません(//∇//)






先月末、気分転換にお家のランプ類などなど…一新してみようと、お気に入りのお店へ♪


【axcis nalf】






こちらは、ナチュラル&アンティークな雑貨類。


隣接して


【AXCIS CLASSIC】






こちらは、家具、雑貨類etc…


お店も好きですが、ここには僕の大好きな女の子が開店当初から働いております♡



お家の気分転換にゲッチュしたものは♪





ランプ&灯具






などなど…



装着してみると…













そして、オーダーした例のブツは…






娘ちゃんのお部屋に♡


灯りを変えるとお部屋の雰囲気もガラリと変わって、何かイイ感じでした\(^^)/


話は変わって、最近、友人のやってるカフェが潰れました(笑)


なので、娘のお部屋にと子供用の椅子を奪いに行きましたww











ありがとちゃんでした\(^^)/


Android携帯からの投稿