四国リーフ♪ | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

日曜日、久々に海に行ってきました(^-^)/


詳しく言うと22日振りです!
干からび寸前です!!


予想通りビーチはクローズ









ココ♡







イイ波でした\(^^)/


日曜日だし、ビーチが使えない割には空いてた方なのかな…




ただ、高知に居るのに寒かったです。

ウェット来てる方が暖かかったです!!



オッサン5人でw








楽しい1日でした\(^^)/





Android携帯からの投稿