Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆


テーマ:
中村ナウです☆

現在は四万十市ですが、やっぱり中村市の方がしっくりくる様な…

いや、ただ中村さんという苗字の方には可愛い子が多かっただけかも……笑



ここ最近、海へ行くと新しい出会いがたくさんです。出会いを大切にしてる僕としては本当に嬉しい事。


本日、波は……な感じでしたが、ランチだけはテンション上げるためにみんなとKuapapaへ♪






いつも売り切れゴメンだった念願のカレーランチ♡






普段、お会いする事の少ない関西方面のスタイリッシュなサーファーの方々と♪


この前の中村トリップの時も今回も、一緒に海に入り、お酒を呑み、一緒にご飯なんかも食べ、たくさん会話をし、同世代の皆さんのワークスタイル、ライフスタイル、サーフスタイルの話を聞き、本当に刺激になりました。


実際に、本当に仕事をしているのかな?と思う人達も居ましたがw


僕もガンバロ♪


明日はサイズアップの予報。

イイ波来ますよーに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
実際には3daysなんだけど、特に濃い~二日間をご紹介します。

先週末、久々に週末がお休みだった事もあり中村へとお邪魔しました。

波も日本海よりは有りそうでしたし、年に数回しかお会い出来ない方々がちょうど中村で試乗会のイベントで来てた事もありテンションはハイ♪

なんて言いつつ、一度も試乗会には参加できませんでしたが(^^;


入水前にみんなで腹ごしらえ




かま玉うどん  @いろりや


その後も海へは入らずww

一杯?二杯?三杯くらいやってから入水love♡










chocolate fish surfboard Pinocchio

試乗させてもらいました☆


大阪の友達にもやっと会えました♪





カッコイイ☆




キャワイイ♡



そしてそして!

夜はもちろん四万十ナイトです☆







塩タタキ@一風


四国、東海を代表するスタイルマスターの方達の熱いトークとお酒が入った席ならではの話は、か~な~り楽しかったです!!


もちのろんで呑み過ぎた僕は翌朝の波乗りは8時スタート(^^;






多分この時の波が今回で一番だったかな♪


中村入りしていたいつもの仲間ともトークセッションをかまし






ランチはKuapapaへ










カレー狙いでしたが、売り切れゴメンだったのでリゾットランチ☆






チーム岡山&広島のみんな☆



この後、大岐の浜へ向かいました。


つづく…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は金、土曜日と鳥取へ行ってきました。

最近は週末に波が立つサイクルみたいなので、今回週末がお休みだったのはラッキーです(^_-)-☆


金曜日。

朝一は船〇で入水からのロックの大〇へ。






からのまたまたビーチ方面へ!


俗に言う波迷子w



サンセットサーフは、小〇でメローな時間と波に出会えました☆












ナイトはお肉&ルービー♪


それぞれ個々で海に来ていた仲間達と♪








土曜日。


朝一は下〇で





お昼からは

井〇ヶ浜





サンセットはお昼に呑みすぎて撃沈ww


お疲れちゃんでしたー\(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末から、フィーバーしていた日本海の波にあやかりたくて、火曜日に鳥取へ。


まだ、しっかりとウネリが残ってました☆














ロックのお気に入りのポイント♡

イイ波でした!!


いつも写真は撮る方なんだけど、たまたま居合わせた友達が撮ってくれてました♪






かっこいいノーズの写真!!

ってのは無理なので(^^;


頭がチョンマゲみたいになってるけどww


こうゆう写真は嬉しいです(*^o^*)



ありがとちゃん☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
注文していたTM9(ティーエムナイン)

が届きました。






TM9と聞いて、エーッ!!すごいーっ!!


って思う人はまず居ないと思うけどww


てゆーか、分かる人もそうそう居ないだろうけどwww


宅急便屋さんが玄関近くに置いてたため、雨が降ってきたので、ここへ移動。


重いこと、重いこと、、


仕事が増えました(^^;


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。