元、大工 | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

元、大工なワタクシ


最近、珍しく家の事で忙しいですw


昨日までに、かなり木材を調達しましたが、まだ足りず今日も朝の7:30から木材を買いに……ちなみに午前中こんな事やってますが、ちゃんと働いてます!!

今も仕事中ですww






作るのは得意だけど、色塗りはどちらかと言うと苦手(^^;


下塗りを済ませて、明日、パリサンダとか言う、パリジェンヌみたいな色を本塗りします(^-^)/






まだまだ木材は必要だけど、とりあえず第一工程スタートが切れそうです!


気長にやっていきまーす\(^^)/



Android携帯からの投稿