最終日。 | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

最終日。

といっても、世間で言うG.Wの最終日なだけであって、僕的には普通に休日だった、昨日の6日。


前日のマジック的なサイズアップをこの日も期待して鳥取へ。






かなりセット間長いけれど、何とか波がありました(^-^)/


波もなくなり







しばし休憩からの


ポイント移動☆


とりあえず、入水♪


ではなく、お昼からウタゲ♡























波よりお酒になってきてます(^^;

これから暖かくなるにつれて朝からウタゲなんて事もマレww


波乗り頑張んなきゃ!!(笑)