ALAKA'I★LONGBOARD FESTIVAL 2ND 2013 【vol.3】 | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

シングル・フィン部門で見事優勝したのは京都の友達、一平ちゃん!











かなりcoolです!!


毎年、カリフォーールニアに行って向こうのスタイルを完全に吸収して、披露しています。素晴らしいです★


ワタクシ、この人をお手本としてますが、近づくどころか、離れていくばかりです(TT)(TT)


シングル・フィンクラス、オープンクラスどちらとも2位になったタクゾー君!










岡山を代表するロングボーダー!

さすがのライディングでした(^-^)/
これからもアドバイスの方、よろしくお願いしますね☆



女子は皆さん、僕なんかよりはるかに上手いです!!











ノンちゃん☆Far side cupに続き優勝おめでとうございます☆
もうセクハラはしませんwwwてか、出来ない遠い存在になりつつあります!!







2位には岡山の女王様☆シホちゃん

波乗りもですが、陸の上でも女王様ぶりを発揮し、ジャンケン大会でロングボードをゲットした男子に「オマエの物はアタシのモノ!」だと言い、奪っちゃいました!!





悪魔の笑顔ですww




ビギナークラスではミィちゃんが!







ハグまでされて、男のボクでもjealousyです☆

これを機に完全なるロングボーダーになってください!!ショートボード乗ってたら後ろから蹴飛ばします!!


去年は参加出来なかったこの大会、本当に楽しくて、イイ感じにユルくてガツガツしてなくて、かなり居心地のイイ空間でした!!


来年も是非、この大会に参加できるよう楽しみにしています。


大会関係者の皆様、お疲れ様でした☆








Android携帯からの投稿