ALAKA'I★LONGBOARD FESTIVAL 2ND 2013 【vol.2】 | Grateful Days☆

Grateful Days☆

波乗り、日々の暮らし、音、食、新しい物、おもしろい物にたくさん触れる事が出来るようブログ始めました☆

皆様、G.W満喫されていますか??


僕はこの前のALAKA'Iの大会でG.Wなんてものは終わってしまいました(泣)


まだまだお休みな方々みんなに…


jealousyです!!


ちなみに、今仕事中です。ヒマなんです!!なので会社のデスクからアップしちゃいます♡



まずはプロ・ライダークラスから☆


今回の大会の主役の1人、小川徹也Pro








足が長い!!スマート!!

僕とは正反対です(爆)

とにかくスタイリッシュ☆




そしてもう1人、佐藤栄進Pro










その風貌といい、ライディングといいカッコ良すぎでした☆

出来る事ならこんな感じに生まれ変わりたいです!!




そして浜松から、柴田さん






MCでの絶妙なトークといい、このスタイル!!総てにjealousyです!!





福岡からは、松崎さん







ハングヒール!!!ガッデーム!!!





そして、スター☆健作さん








公私いつもお世話になってる(笑)
みっちゃん☆









紅一点、ナッシー☆








最後にこの大会の主催者でもあり、倉吉のローカルとして、鳥取のロングボードシーンを盛り上げてらっしゃるぐっちさん☆







皆さん、ホントにカッコ良かったです!!イイ勉強になりました\(^^)/


continue…





Android携帯からの投稿