久々の早春の伊豆「あせび野」へ  宿 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

例年1月~3月辺りに伊豆方面に1泊旅行に行くことが

多い私達。ブログを確認したら”久々”と言っても、

この時期に行ってないのは去年だけでした。

 

この「あせび野」。元々は以前、勤めていた会社の

先輩に連れて行ってもらったのが最初で、それを

含めて今回で5回目の超リピート宿ニヤニヤ音譜

 

お気に入りのリピート宿なので 詳しいことは

過去のブログを観て頂くとして、今回の記事は

基本、備忘録ということで。

 

今回、ランチのお店で2時間待ちだったのでチェックインの

15時に間に合わず、なんとか16時に到着滝汗あせる なので

予定していた人気の道の駅「伊豆のへそ」にも寄れませんでしたショボーンあせる

 

 

 

 

部屋には日本茶の用意はあるのですが、コーヒーの用意はありません。

ですが、ロビーに無料のコーヒー、紅茶、麦茶のサーバーがあります。

 

 

 

 

 

売店の様子。

 

 

 

 

 

今回は「山の蔵」に宿泊しました。 部屋には半露天風呂も

付いていますキラキラ

 

 

 

 

 

貸し切り風呂も4か所ありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫はミネラルウォーター以外は有料です。

 

 

 

 

館内着の作務衣とはんてんはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

こちらは「山の湯 かざはや」の様子です。

今回、こちらと「かわせみの湯」を予約しました。