とどのつまり ひとり仙寿庵に行っとけば大丈夫♪ 水回り 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

 

水まわりです。謎にトイレがふたつあります。

 

 

 

 

 

この規模の部屋では珍しいですよね。

 

 

 

 

 

洗面所はこんな感じです。過去記事に詳しく書いています

基礎化粧はあまりアガらないブランドなのですが、それでも

ポンプタイプでたっぷり使えるのはいいですね音譜 温泉に

浸かる度にたっぷり使いたいですものね音譜 温泉水のスプレーが

あるのも嬉しい音譜

 

 

 

 

 

あ、しまったあせる バスアメニティもMOLTON BROWN、

替えてもらうんだったあせる

「香りが気になる方はお取替えします」って書いてあるんですよね。

欧米の人が好きそうな香りが、しかも強いのです。

 

 

 

 

 

 

部屋付き露天風呂です音譜 今回もたくさん入りましたニヤリ音譜