とどのつまり ひとり仙寿庵に行っとけば大丈夫♪ 散策 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

 

辛うじて雨が降っていないので、お庭を散策しました。

初めての夏の滞在。なんと緑の生き生きしていることニヤリ音譜

 

ちょっとした丘の上の小屋へ向かいます。

 

 

 

 

 

無料の飲み物やフルーツのサービスがありますキラキラ

コーヒーメーカーも常備されています。

前回の10月のフルーツはりんごでした。

 

 

 

 

 

今回はブルーベリーでした音譜 

 

 

 

 

 

読書ルームの近くにかなり攻めたデザインの建物が

ありました。聞いたところ、予約制のサウナだそうです。

なんというか、この宿らしくないデザインですねぇあせる

突然、どうした?!って感じちゃう滝汗あせる

 

サウナ、好きじゃないから私には関係ないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

さて、読書ルームです音譜

 

 

 

 

 

 

今日なんかはテラスのデッキチェアなんかもいいですね音譜

 


 

 

 

15時頃、運が良ければスタッフさんがハンドドリップで

コーヒーを淹れてくれますニヤリ音譜 今回のコーヒーのお供は

ピーカンナッツチョコでした。