北陸をめぐる旅 べにや無何有に泊る 大浴場 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

 

 

 

大浴場にやってきました。 人が誰も居ないので

撮影をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

入ったところにカラフルな木のブロックがあります。

 

 

 

 

 

 

雪駄がどれも同じなので、自分の部屋の名前のブロックを

自分の雪駄の上に置いてマーキングするのに使います。

素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

広々のドレッサーブースは椅子もたくさん。アメニティーは

もちろん、オリジナルの「薬師山アメニティー」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

脱衣かごもたくさん用意されています。鍵付きロッカーもあります。

 

 

 

 

 

 

 

浴室に入るとガラスの外は坪庭のように整えられていて

雰囲気がいいです。

 

 

 

 

 

 

内風呂はちょっとデザインが地味~な感じです。

ここ以外の全てがスタイリッシュなのに~えーあせる

 

 

 

 

 

洗い場もたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

サウナもありました。

 

 

 

 

 

 

露天風呂は素敵でした音譜 雰囲気がいいです音譜

それと、とてもいい香りがしました。

 

 

 

 

 

 

浴室の出入り口付近にタオルがたっぷり用意されています。

”出入口付近”ってところが気配りありますよね~照れ音譜

 

 

 

 

 

大浴場前の廊下に冷たいお水がピッチャーで用意されて

いました。 う~ん、もうひと声っえーあせる