北陸をめぐる旅 べにや無何有に泊る ライブラリー&ショップ 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

ライブラリーを拝見しに行ってみました。

 

白い広々とした空間にナチュラルな椅子がゆったりとした

間隔で配置されていました。

 

壁にかけるタイプのさりげない生け花がかわいいです音譜

 

 

 

 

 

 

不思議なカウンターもあったり。 パーティーだったりのレセプションに

なったりするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ぐっとシックな和モダンなお部屋がライブラリーでした。

 

 

 

 

 

なんかかっこいい写真集だったり建築の本だったりが。

 

 

 

 

 

 

本棚の一角に生け花とか、すっごく素敵です音譜

 

 

 

 

 

一転、明るい雰囲気のショップです。

 

 

 

 

 

壁にかけるタイプの花器もいろいろ販売されています。

お家でも、ここみたいに素敵にお花が飾れますねぇ!

 

 

 

 

 

お菓子や食品、調味料、お茶などもありました。加賀棒茶も!

 

 

 

 

 

 

 

印象的な色の手ぬぐいやハンカチがオシャレ音譜  なんていうか、

こだわりのある色や柄です。

 

 

この他、宿のアメニティーやパジャマ、食器なども販売されていました。

どれも、とっても素敵でした照れ音譜