北陸をめぐる旅 べにや無何有に泊る 冷蔵庫まわり 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

玄関ホールにあたるスペースが冷蔵庫やお茶用具の

コーナーでした。

 

扉を開けると中に冷蔵庫があります。コロナの時期なので

空になっていて、ルームサービスで電話して持って来てもらう

形式になっていました。

 

ただね~、有料なんですね~えーあせる  最近は同クラスのお宿は

どこも冷蔵庫内のソフトドリンクは無料。場所によってはビールくらいは

無料ってところもありますからねぇ。ちょっと残念えー

 

ペットボトルの水は無料でした。

 

湯沸かしポットはバルミューダ。

 

 

 

 

 

 

壁の横長の棚にはグラス類が入っていました。

 

 

 

 

 

 

湯呑、シンプルでかわいい音譜 きれいな色音譜

 

 

 

 

 

 

 

お盆にも湯呑が。お菓子も。左上のいのしし柄はティーバッグです。

ドリップコーヒー、加賀棒茶、煎茶だったかな?

 

夕食前にティーバッグでお茶を飲んだのですが、ターンダウン後に

使用済みの湯呑とティーバッグは片付けられていたのですが、

ティーバッグの補充がされてなかったんですよね~。ちょっと残念えーあせる

 

 

 

 

 

 

 

お菓子は炭酸煎餅っぽい干菓子と、「加賀樹庵」という

小豆と羽二重餅を煎餅ではさんであるお菓子でした。