北陸をめぐる旅 べにや無何有に泊る 部屋 編 | ふじを日記

ふじを日記

生きがいは旅行。海外、国内を問わず。初めて見る景色、
初めて食べる美味しいものが大好き。

とってもスタイリッシュな玄関ですキラキラ  期待が高まります音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋にはそれぞれ、日本古来の色の名前がついています。

私達のお部屋は「錆朱」。

 

 

 

 

 

 

 

まず、なんといってもこの広縁爆  笑音譜  長年、有毒雑誌で

見かけたこと数知れず。 やっと来た~、遂に来た~ラブ

どうしてここから見る緑はこんなに特別なんだろう照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

お部屋全体の様子です。和室なのですが、いわゆるペンダントライトを

使用せず、部屋の各所にダウンライトが使われています。すごい斬新キラキラ

こんなおしゃれなこと、25年前からやってるの?! 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした広さの次の間もありました。荷物を置いたり、

着替えたりするのに便利でした。

 

 

 

 

 

 

 

広くて開放感のある緑いっぱいのテラスです音譜 左端はカウチに

なっていてゆっくり出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとテラス用のはき物もあります。

 

 

 

 

 

 

テレビは壁の一角に収納されていました。

 

 

 

 

 

 

 

テレビの隣はクローゼット。 セイフティボックスもあります。

 

 

 

 

 

 

 

片隅にちょこんとBeatsのスピーカー。オーディオおたくの夫は

「いまいちっ!」と言っていましたがえー 好みもありますからねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

これはなんでしょう? たぶん空気清浄的な何か・・・。

調べてみたら、「エア・キューブ」という、オゾンで菌やウィルスを

やっつける空気清浄的なものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ターンダウン後の様子です。 枕は羽毛、蕎麦殻、

低反発から選べました。

 

 

 

 

 

 

 

枕元にはランプが加わっていました。イサムノグチだな?!

イケてる宿にはイサムノグチ!

 

 

 

 

 

 

 

アロマディフューザーも加わっていました。素敵・・・ラブラブ