【MA】カップヌードルビッグ謎肉祭を買ったので明日食べるのん | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。


■謎肉10倍盛りとか夢がひろがりんぐ(死語)
どうも、MAMORUです。

最近はガンダムバトルオペレーションnextのランクマッチをやってますが、
ゴールドランク昇格戦で味方を撃つだけの迷惑プレイヤーと3連続同じチームにされて
「なぜ俺はこんなムダな時間を……」と肩を落としたであります。








今更ながらシャドウバースを始めてみました。

ストーリーモードのCPU戦にすら負けるので、対人戦とか絶望的なんだけど
1勝しないとミッションクリアにならないので仕方なくフリーマッチやったら
運良く初戦で勝てたという図が↑です。中盤ボコられたけど死ななきゃ安い。

初期の手持ちカードでそれっぽく組めそうなのはロイヤルだけど、
性に合ってたのはドラゴンかな。所持レアカードで考えたらネクロかエルフ。

まぁガンガン課金する気もないので、ログボでカード集めを楽しむ予定です。










「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」発売日変更のお知らせ
ほげええええええええええ









狙ってないと絶対言わないセリフがいくつかありますねぇ!









疾走感あって、元のOPより好きです。









最新話見たけど流石にあの状況から吉良に逃げられるのは無理があると思った。









連載終了ということで。天童よしみ(7:25~)のOPは想像通りのコメント。









なんだかんだ定期的に見てます。










■パワプロ最新アプデ後の大谷なんですけど…






↑まぁわかる











↑強すぎィ!

こんなん頭おかしなるで(´・ω・`)