【MA】この瞬間を待っていたんだ(トビア感) | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。


■FF15同梱版のPS4本体、予約しました。MAMORUです。

PRO単品も魅力だけどそもそも部屋のTVがハイエンド仕様に追いつけないのと
僕がVRに求めているのはコンシューマーではなくエロゲなのでスリムを選択。
そんなわけでPS4デビューは11月29日予定です。



新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド/KADOKAWA/角川書店



映画「君の名は。」観てきました。

僕がハマるような作品では無く、特に力説しようと思える事も無いのですが
弁当を忘れたら友人がそれぞれのオカズを合体させて恵んでくれるシーンの
あの自然さは完全に陽キャ達にしか出来ない行為だなぁと感じました。










アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」ティザーサイトオープン
何をどうやったらこんなサトシになるんや……。





【いそげ!】TGSに行くとおっぱい揉めるぞおおおおおおおおおおおお!うぉおおおおおおおおおおお!!
(こういうのでも)ないです。












バトオペのランクマは何とかゴールドまで到達。
ラゴゥで6000ダメ稼げた試合もあったけど流石に火力不足が否めないので、
隠者あたりに乗り換えを検討中。デイリーミッション用の格闘機と支援機も要るかな。