紅葉狩り | fuyusunのfree time

fuyusunのfree time

長唄などの邦楽をこよなく愛する看護師のfuyusunです。
ナースの仮面を脱いだ、fuyusunの日常を綴っています。

通勤途中にある公園で、紅葉のライティングをしていると知って、母を誘って仕事帰りに寄ってみた。

いつもは静かな公園なのですが、今日はけっこう人が出ていました。

水面に映る紅葉は本当に幻想的でした。

 

  

 

  

 

  

まるで夢の世界のようでした。心憎い演出もあってすっかりテンションアップで週末の疲れも吹き飛びました。

調子に乗って、今日は外食。天丼をいただきました。美味しかったです。