初スシロー♪ | fuyusunのfree time

fuyusunのfree time

長唄などの邦楽をこよなく愛する看護師のfuyusunです。
ナースの仮面を脱いだ、fuyusunの日常を綴っています。

テレビでスシローの宣伝を見るたびに、

「スシローのお寿司が食べてみたい」という母。普通のお寿司屋さんも巷の回転ずしも知っている母ですが・・・。

どうも、普通の回転ずしとは違うというイメージらしい。

確かに、大手なので安心だし、色々と工夫があって、普通の回転ずしとは違うかも。

しかし、近辺にないのですね・・・。

が、ちょっとバスを乗って歩いていくとスシローがあるという情報を得た。

 

十一時開店なのに、開店前から並んでいた。店員の対応からいつも来ているお客さんのようだった。

会計をして感じたのですが、

流れてくるものだけ食べていれば、満腹以上でも1000円以内で収まる感じ。

毎日のランチでもおかしくはないと思った。

 

初めてなので、オプションなしで・・・。でも楽しめた。

母もウキウキだった。母のリクウェストでニコニコになってもらえてよかった。

「また行こうね」という母♪

けっこう、バスで行けば便利。特に母なんて高齢者パスでタダだし。

が、不便で、

そのあとの移動か面倒。そこがネックなのよね。

でも美味しかった。