風天車検とついでにうまいとこ調査 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

6月22日(土)晴れ

 

風天の車検がもうじきだなぁ・・・

なんて6月の初め頃から思いながらなんかずるずる出さないでいたけど

いよいよぎりぎりになってしまったので

これが最後の晴れ間のラストチャンス!

ってな感じで出発!

よ~こさんにクリッパーでノーマル部品運んでもらっての

トコトコペースでね

ポルシェ通り抜けて

東京ドイツ村の前通って

国道16号は使わずローカル道で

そしていつも車検お世話になってる

サムディに到着!

今回も丸投げでおねがいしま~す!(笑

風天いい子にしてんだぞ~

っとあずけて

帰り道はクリッパーでドライブがてら

気になってたお店にに寄りながら帰ることに

ここはうまくてでかいくずもちが売ってるところ

こういうのね

好みはあるだろうけどおいらもよ~こさんも

おいしくいただけたよ

 

そして久留里までもどって水汲みにきたら

もうお昼すぎていて

 

お、亀がおるびっくり

かわええのぉ照れ

 

で、腹減ってしょうがないんで

すぐ道向こうにある

これまた気になってたお店で昼飯することにした

いやぁ・・・なんともいい雰囲気口笛

おいらはラーメンとチャーハン

よ~こさんはエビそば

なんかすっげー好みな味ラブ

またこよ~っと

ごちそうさま~♪

 

で帰りはこれ

家でおいしくいただいて

ってな感じでおもいがけず

おいしい思いした一日になったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ