おかえり | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

6月30日(日) 曇り

 

風天の車検が完了したとの連絡がきたので

梅雨時とはいえ、丁度ラッキーなことに休みの日に雨が降らないとのことなので

急いで取りに行くことに。

 

朝開店時間丁度にコメダ珈琲でモーニング

んじゃ、よ~こさんに送ってもらって行きますかぁ

今回車検前は乗り換えしちゃおうかなぁとか

思ってたんだけどね

でも、乗り換えようと思ってるバイクの

中古価格が思ったよりさがらなくてね

何がダメとか気に入らないとかではないんだけど

もともと14Rがほしかったんだけど

妥協してその時安かったZZRを買ってしまった

という経緯があって

最後のバイクは14Rかなぁとかとか

勝手に思ってるんだけどねキョロキョロ

まぁ、ZZR1400はZZRと言う名の最後のモデルだと思うし

トラクションなんちゃらとか、ABSとかもない

ある意味区切り的な意味合いもふくめて

そういう風なバイクのほうが最後にはいいのかなぁ

なんて思うこともあるんだけどね

なにより14Rというかバイク自体が今

あまり値が下がらない気がするんで

このまま風天で行くしかないなぁってね

でも、こうして迎えにきてみると

なにこいつスッゲーカッケーじゃん(笑

ってなっちゃって一時の気の迷いも飛んじゃうよねグラサン

んじゃ、帰るぞ風天照れ

 

ありがとうございましたぁっとサムディを後に

そして無事帰宅

 

お帰り風天ウインク

備忘録91486キロ車検

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ