別れもあれば出会いもある | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

6月2日(日)曇り

 

連日忙しく仕事させてもらって

やっとこさの日曜日

 

なんか疲れたなぁ・・・

でも、バイク乗りたいしなぁ・・・

とか思ってると

後押ししてくれるささやきがキョロキョロ

 

チビッコで遊びに行こうよぉ~おねがい

っとよ~こさん

 

んじゃ行くか!

っと踏ん切りついて

まぁ、明日からも忙しいんで

すこしだけだけということで

癒される緑だねぇ照れ

いつものPでちょい休憩

ここで帰ろうか考えてたら

ここで珍しくよ~こさんからあそこ行くべとのリクエスト

んじゃ、行こうか!

♪~~口笛

で、ここに来た爆  笑

お、橋かかったねびっくり

もうじき開通かな

またくるなぁ~

お、田んぼの真ん中に何かある・・・

こんなところに公園かいっ!爆  笑

通ったことない道を探検気分であっちいったりこっちいったり。

そして知った道に出て

真珠の庭、気になって見に来てみたけど

看板とか外しちゃったんだね。

ホントに絶飯になっちゃったよショボーン

なんかちょびっと切ない思いになっちゃったけど

前もってひとしさんの記事見て知ってたからね。

こればかりは仕方ない。

別れもあれば出会いもある。

おじちゃんとおばちゃんどうか元気でね。

ん~なんか家のほう雲がすごいなキョロキョロ

で、近くまで戻ってきて鹿野山の

フリマカフェで昼飯

11時開店できたのに店内の座敷はすでに満員・・・

カウンターで今日はいいやってことで

 

ちょっと時間かかるけどいい?

 

いいよ~っと

おばちゃんに注文だけしておいらは表で一服してるよってことで

 

一人でやってるからたいへんなんだよね、ここ

 

しかし・・・

なんか癒されんなぁ~この空間チュー

 

で、痛恨の撮影忘れで食いかけ

で、先客が帰ってお客がおいら達だけになったところで

おばちゃんとしばらく楽しく談笑して

 

これからどこか行くのかい?

って聞かれたから

 

帰って寝るよぉって言っておいたグラサン

 

そして鹿野山の怪しい道を通って

うぉ~い!

家のほう雨降ってんじゃね、これ?

まぁ、幸い降った後だったみたいで路面は濡れてたけど

なんとか降られることなく

無事カエル!

 

よ~こさんは酪農の郷で仕入れてきたブツをかくにんして

かるい散歩ツーリングのつもりでもなんだかんだで

150キロオーバー・・・

房総はほんといいところだねぇウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ