千葉の外房 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

5月26日 (日)晴れ

 

5月は前半GWあったんでそのあとは日曜だけ休みにしてがんばってきて

やっとこさ最後の週。

 

バイクで遊びに行くよ!!

 

っと、お誘いが笑い泣き

 

チビッコで行こうと言われたけど

どうせ行くなら風天がいいな

っとわがまま言わせてもらって出発!

今日は外房の一宮あたりから南下して勝浦あたりまで戻って帰宅というプランで

これは麦?

最初の休憩地は睦沢の道の駅

温泉来なきゃと思ってたけど

はやまんなくて正解だったね

海の家の用意はじめたね

白鳥居、ちとわかんないね~ニヤリ

うん、九十九里ビーチラインもいい感じの道だね

ちょっと、懐かしい感じのするとこ寄って

お次は灯台

前回来た時よりなんか増えてるな

なんとなく丸く見える

さぁ、行こか

なんとなく気に入った1枚

風天にあってるというかそんな感じ

フムフム

これ狙いでもよかったかな

あ~腹減った

 

っと言うことでぱっと目についたここに爆  笑

場所柄こんなのがあるんだねぇキョロキョロ

うん、安定のうまさだねグラサン

お、なんか低い雲が・・・

降られることなく通過

勝浦城跡の公園でちょっと休憩

さて、明日も仕事だし

これで帰ろうか

さらっと養老渓谷ぬけて

反対側の内房へ

ってなことやってた日曜日になったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ