ちょこっと散歩 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

5月4日(土)晴れ

 

なんだかんだで暦通りの休みがもらえることとなり。

・・・さて、どうするべ?

ってことでガレージの掃除やら車の回収、冬服を夏物に入れ替えたりと

いろいろやって1日がつぶれ

そして今日、よ~こさんがせっかくだから出かけましょって言ってきたけれど

ラジオからはどこもかしこも渋滞の情報。

まぁ、近場でお散歩ツーリングだなってことで

チビッコの出番。

 

いやぁ~バイク多くなったねぇ

10時の一服爆  笑

値上がった・・・

だが、巻きが多くなった気がする(笑

 

子供生まれたんかな?

3匹いたのに1匹しかいないし。

一時停止、結構張ってるから気負つけなきゃね。

昼飯は久々のブルートズ

ごちそうさま、うまかった照れ

相変わらず広いね(笑

グリーンライン

酪農の郷にもどって

いつものPへ

ってな感じで無事帰宅して

休み前これ便利そうって仕入れておいたアイテムで

チェーンメンテ口笛

ってな感じの2日目だったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ