いきなり休みになってもねぇ( 一一) | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

4月29日(月)曇り

 

今年のGWは休みなしって言われて

 

まぁ、しゃぁないな~

仕事忙しいってのはありがたいことだと思い

仕事モードでいたんだけど

予定表回ってきて見てみると・・・

 

おいらの部署はお休みもらえることになってたびっくり

 

それならばと宿などいろいろ調べたけど

安いとこはやっぱ空きなんてないねぇ笑い泣き

 

お値段も庶民なおいらにはちょっときつい感じ。

 

あきらめてまったりしてましょって事となり

房総新緑チビッコツーリングにでも行くか!

ってことで

雲は多いけど暖かくてまずまずな天気チュー

そんじゃ行ってみますかぁ!

R410の新しく開通したところを通って

愛彩畑に寄ってくれと言われてしばし休憩

よ~こさんは買い物(笑

いやぁ~新しい道は気持ちいいねぇ口笛

途中で前方に猿を発見して

 

よ~こさん走行しながらよくおさめたよね~びっくり

 

酪農の郷でソフト行こうかと思ったけど

なんか混んでるんでスルー

久々なハングライダー発着所

やっぱさ、GWとか混んでるときは林道だよね(笑

ストレスないわぁてへぺろ

そして双子棚田へ

ちょっと雲多いのが残念だけど

最高な眺めチュー

お次は鴨川に新しくできた施設

カモガワシーサイドベース

うん、まぁ観光しに来た人たちにはいいかもだけど

なんか主体性というかこれだ!ってのがないなぁ・・・キョロキョロ

 

これからに期待だねウインク

あ~この景色眺めながら食事とかいいね~

プロムナードも見えるしいい感じ口笛

んじゃ、腹減ったし飯食いに行こ!

(ここで食わないんかい)

プロムナード流して

山田食堂に到着!

ここのアジフライは絶品!

ちょっと値上がりしたか?キョロキョロ

お、きたきたラブ

おいら鯵フライ定食で

よ~こさんミックス

 

ごちそうさまぁ~♪

うん、安定なうまさだチュー

店から出るとなんか同じの1台増えてたびっくり

まぁ、知らない人なんでほっときましょう(笑

お次はループ橋

清澄抜けて

で、その先はすごく荒れた細い道。

そして養老渓谷のいつもの山の駅、喜楽里

で、ちょっと休憩して亀山湖ぬけて帰路へ

いやぁ~どこもかしこも緑だねぇ照れ

ってな感じで渋滞とかに飲まれることなく

無事カエル!

 

明日からまた仕事だけど

GW後半やすみだったら車でもなんでもいいから

ちょっと遠くに行きたいもんだね~ウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ