凸凹散歩ツー | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

3月9日(土)晴れ

 

昨日の朝は雪が降ってびっくりしたけど

今日はすっきりと晴れた。

昨日雨だったんで路面濡れてるかと思い

日曜にちょっとツーリングしようかと計画してたんだけど

なんかお疲れさんモードなんで

よ~こさんと今日買い物ツーすることにした。

明日、ゆっくり休むって作戦グラサン

 

タンデムでリュックだと少ししか買えないよ!

っと言うので、んじゃポニコでくればいいぢゃんってことにして

先週から今週の休みは風天の出番と決めてたんで

おいらは風天で爆  笑

んじゃ、行ってみよ~♪

いつものPでちょいと休憩して

さぁ、いくよ~

田んぼも水はりしだしたね。

そして先週買えなかったパンリベンジ

無事ゲットしたんで

おつぎは新しくできた道の駅へ行ってみることに

道の駅グリーンファーム館山。

ここらへんも館山なんだね~

結構な人だかりで飯食っていこうかと思ったけどやめて

よ~こさんの買い物だけして

イチゴが安かったよチュー

っと大喜び爆  笑

しかし・・・

ちっこいけど積載すごいね

ポニコ爆  笑

いつのまにかバイクもいっぱい。

で、腹減ったんですぐ近くの

道の駅三芳村でビンゴバーガー食うことにして

ふぅ~満腹チュー

んじゃ、帰ろうっか~

きれいな黄色や

ピンクな景色に癒されながら

ちっこいお供とまったりツーリング。

こういうのもたまにはいいよね照れ

 

で、給油して

無事カエル!

 

150キロちょいのツーリングだったけど

やはり、ここんとこ全然おっきぃほう乗ってなかったんで

妙につかれたけど

凸凹コンビでもおもいのほか楽しく

疾走ることができたよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ