春めいてきたね~ | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

3月3日(日)晴れ

 

なんか仕事が忙しくてひーこらしてたら

いつのまにかあたりはすっかり春めいてきていて

仕事のほうも今週初め当たりにやっとこさひと段落して

いい天気だし

ポニコの強制保険も更新したし

ちょっとバイクに乗りたいなぁ~なんて

思ったのでまずはちびっこで体慣らし。

ちびっこでタンデムでもないんで

へんな気負いもなく

・・・ちと寒いかな爆  笑

 

鼻水がとまらなくなってきた笑い泣き

三島ダムの桜のつぼみは

もうちょっとかなぁって感じ。

河津桜はそろそろ見納めかなぁ

酪農の郷で先週買ったパンがうまかったので

リピートしにきたのだけれど

今日は入荷しないとのことで

ガックシ。

 

まぁ、ソフトでも食って

近くにおいしいパン売ってるとこまだあるんで

そこで買っていきましょうってことにして。

こんなとこにもちっこい春が

だんだん景色も色めいてきたね~♪

 

さて、行こうか!

いつものパーキングに寄って

昼飯食いに行くかぁ~♪

っということで

この頃お気に入りのフリマカフェへ

天丼500円のチャーシュー丼600円・・・

やっすいよね~

 

そしていまや、セブンカフェよりやすい

100円コーヒー

おいしくいただいて

って言うか、今日はお客さん多いね~

またゆっくりくるよ!

帰り道、先週満開だった河津桜をみながら

季節の移り変わりを感じながら

 

ここにあそびにきてくれてたなぁ

なんてことを思い出しながら

 

給油して

無事帰宅!

 

来週は風天を引っ張り出す予定なんで

ちょっと調子見に

近所を爆走してグラサン

 

また、忙しくなるかもしれんけど

春めいて日もながくなってきてるしね

 

そろそろおバイク楽しんでいきましょうかね~ウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ