珍しく平日休み | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

2月5日(月)雨

 

非常にめずらしく平日やすみになったので

平日はどうなんかな?

モーニングしにコメダ珈琲へ

すごくすいていて

ゆっくりできるねぇ照れ

よ~こさんも気が緩んだのか

すっげ~大口開けて食っとります爆  笑

 

で、昼飯は前のリベンジで

ちょいと北東へ

おだか

この鉄火重食わねばねってことで

こういうので飲むお茶が妙にうまいと感じるお年頃になってきた感じがする。

 

そして・・・

お~すっげー豪華♪

 

これで1300円はやすいなぁ

 

ごはんより刺身のほうが多く感じるよラブ

 

おいしくいただいた後

すぐ近くの睦沢温泉に行って

疲れた体をゆっくりと癒させてもらってチュー

 

天気悪いんでウロウロせず帰宅。

みぞれになってきたよ。

 

シーズン的にも仕事的にも

バイクに乗れない日々がつづいてるけど

 

まぁ気分よく乗れる日がそのうちくるよねウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ