そして冬休み最終日 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

1月7日(日)晴れ

 

長かったような短かったような冬休みも今日で終わり。

 

明日からまた仕事かぁ・・・。

またくそ忙しいことになるんだろうなぁ

っとか思うと気が重たい反面

普通にこうやって仕事があるってのはありがたい

って気持ちもあり複雑な心境爆  笑

 

ってなことで最終日はまったりしましょうってことで

コメダでモーニング

普通のサンドイッチもさっぱりしてうまいねチュー

そしてたまご買いに行くのと

久留里のおいしい水汲みに行きたいとのリクエストに応えて

ずーっとこうやってドバドバ水出てるってすごいよねキョロキョロ

んじゃ、帰るかぁ

そしてうちに帰って

 

愛機達のメンテ

さぁ、明日からまた経済活動がんばるぞぉ~♪

でないと遊べないからねウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ