そしてバイク初乗り | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

1月6日(土)晴れ

 

いい天気だねぇ照れ

ってことで

初乗りすっか!

てことになって風天初乗り

まぁ、そこらへんぶらぶらするだけだけどねえー

 

んじゃ、なにやら後ろで

今年もなんちゃら言ってますがいきま~っす!

休日なせいかけっこうあちこち混んでいて

思うように疾走れない・・・。

 

まぁ、乗り手もうまく疾走れてないから

ちょうどいいかおいで爆  笑

 

で、いっちゃん最初はやっぱここ

落ち着くわぁチュー

ちょっとハゲたか?グラサンガーン

気のせいだね、きっと口笛

 

んじゃ、ちょっとプラプラしにいこ~♪

水仙がもう咲き始めてら~♪

そして海へ

ってかさっきまで風なかったのに

すごい突風みたいな風吹きはじめたな

って事でまた内地に戻って

途中で大変なことに気付き

バイク神社寄る予定だったのに

うっかり反対方向に進んぢゃってたよ!

 

どうも最近軽いアルツハイマーみたいで

すぐ忘れちゃうんだよなぁ笑い泣き

 

頻尿でもあるみたいなんで

トイレ借りてチュー

昼飯ひさびさあそこ行ってみっか!

ってことで

20年ぶりぐらい?の

きのやさんへ

ここ雰囲気が好きでねぇ

もちろん、そばもうどんもうまいよ!

前はきこりのおじさんがそば作ってくれてたんだけど

世代交代したようだね

ちょっとおいら的には先代よりそばゆですぎ

って感じだったけど

そば自体はあいかわらずうまかったよ照れ

 

んじゃ、飯も食ったし帰るかぁ爆  笑

今度は東京湾側で

黒船みて

東京湾観音

この店もずっと来てないなぁ

ってな感じで

150キロちょいの初乗り散歩

イデさんからもらったステッカーを

ポニヲと

ポニコに

ってな感じの初乗りになったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ