房総ひさびさタンデムツー | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

3月16日(土)晴れ

 

天気予報をチェックすると今週の土日は暖かくなり

天気もいいみたい

 

ってことで日曜は天気はいいけど風が強くなるってんで

土曜にツーリングすることにして

 

うん、いい天気だ照れ

ここんとこタンデムごぶさたなんで

今日はタンデムで口笛

お、タマゴ補充したてでいっぱいはいってるね。

久留里通って

夷隅鉄道

菜の花がいい感じだねぇ照れ

大多喜でちょいと休憩

中国人の旅行者の人たちが風天気に入ったようで

あれこれ質問攻めにあって爆  笑

 

動画まで撮っていったよびっくり

お次は興津港海浜公園

海の眺めのいいところ

なんか癒されるねぇ照れ

んじゃ、次行くかぁ

まぁ、すぐ近くなんだけどね(笑

ひさびさ、おせんころがしへ

誕生寺の裏手に出て

腹減ってきたんで

ひさびさ真珠の庭で昼飯

なんか懐かしい味なんだよねぇ~照れ

さて、腹も満たされたし行こうか~

鴨川シーワールドも安定の繁盛だね~

そしてなんかすきな通りにでて

海浜プロムナードっつったっけな?キョロキョロ

お次はながめのいいところで

誓いの丘ってとこ

おっし、つぎいこぉ~♪

海がキラキラだ照れ

ここもお気に入りの笛吹公園で休憩。

白浜の灯台のすぐ横なんだけどね。

いやぁ~暖かいなぁ照れ

ひさびさのタンデム走行もぎくしゃくしちゃってるというか

うまく乗れてないけど

まぁ、こればっかはまた慣らしていくしかないねぇショボーン

よ~こさんにケガとかさせるわけにはいかんので

精進しなきゃだねてへぺろ

いつまでこうやって疾走ってられるかわからんけど

その時まではね

楽しいでいたいと思うから。

で、無事帰宅

段々と距離感と時間があってきたかな。

 

ってか感じのタンデムツーリングになったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ