時の流れ。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

11月19日(日)

 

相変わらずなんだかんだと忙しくすごして

時間だけが流れていくような日々を過ごしてるけど

 

気が付けば出勤の時なんか寒いなって思ったら

もう一桁な気温なんだね・・・ガーン

 

バイクで出かけるにしても出先いろいろ考えねば行けない季節になっちゃったんだねぇ。

 

そんななか長野の仕事を終えたY作のバイク

CB1000R

だったかな?

それのマフラーを交換したって言うからちょっと

音聞きたくて引っ張り出してきたりして口笛

お、なんか他にないデザインというか

なんかカッコよいね

ってか、モリワキじゃん!

おいらの青春時代

マフラーはヨシムラかモリワキかってぐらい

有名だったメーカー

 

あんま詳しくはないけど

イメージ的には

ホンダ=モリワキ

スズキ=ヨシムラ

的なイメージがあったなぁ。

 

ちなみにあくまで若いころの話しだけど

カワサキは・・・

なんでもいいから手曲げ直管だとおもってたグラサン

 

まだこうしてそういうメーカーも

がんばってるんだなぁってなんか感動して

ってか、さりげなくあちこち

ドレスアップしてるのね爆  笑

自分の子供ぐらいの世代の若者が

こうして自分の若いころから知ってるメーカーとかの

パーツを好んでつけてるってなんか不思議な感覚というか

うれしいもんだねウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ