風天、ポニヲ、ポニコ、オイル交換備忘録 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

11月9日(木)晴れ

 

この頃バイク活動再開して

気が付けばうちのバイク達

みんなオイル交換時期なんで

仕事終わってから早速作業開始。

一気に3台いっちゃいますグラサン

 

まずは風天

フィルターは次回だな

ってことで3.7リットル

90390キロで交換

チェーンメンテをついでにやりつつ

 

お次はポニヲ

34679キロで交換

 

お次はポニコ

21533キロで交換

オイル交換した後エンジンかけてやると

なんかみんな嬉しそうに感じるのって

おれだけかなぁ照れ

 

まぁ、風天なんていつも純正オイルしかあげれないんだけどね爆  笑

チビッコ達はちょっとしかはいらないんで

ちょっといいやつあげたりしてるけど

 

それでもこれまでエンジントラブルとかなく

調子よくいろんなとこ連れて行ってくれて

ホント感謝だねぇチュー

 

これからも調子よくいろんなところに

連れて行っておくれよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ